2013年12月13日金曜日

Rock And Roll

ロックンロールしてからもうずいぶんになる
流浪してからも長い時間が経った
ああ、取り戻さなきゃ、取り戻さなきゃ
それを取り戻さなきゃ
俺がいたところから

それはとても長い、長い時間
長い間孤独で、寂しくて、心細くて、ひとりぼっちの時間を
そう過ごしてきたんだ

愛の書を見てからずいぶん時間が経った
愛のない人生なんて保証できない
連れてってくれ 連れてってくれ、連れてってくれよ
俺がいたところへ

それはとても長い、長い時間
長い間孤独で、寂しくて、心細くて、ひとりぼっちだたんだ

月を散歩してからずいぶんになる
ひとつの褒美を手に入れたんだ
両手を広げて、両手を広げて、両手を広げるんだ
そしてお前を迎え入れさせておくれ

それはとても長い、長い時間
長い間孤独で、寂しくて、心細くて、ひとりぼっちだたんだ

それはとても長い、長い時間
長い間孤独で、寂しくて、心細くて、ひとりぼっちだたんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿