2015年8月16日日曜日

Under the bridge/Red Hot Chili Peppers



時々思う 俺にはパートナーなんて居ないんじゃないかと
時々思うんだ 俺の唯一の親友
それは俺が住んでいる この天使の街なんじゃないかと
こんな孤独の俺と共に泣いてくれる
あの日のような想いは二度としたくない
俺の愛する場所へ連れて行ってくれ
あの日のような想いは二度としたくない
俺の愛する場所へ連れて行ってくれ
ずっと遠くまで……

信じられないんだ もうそこには誰も居ないなんて
信じられないんだ 俺がひとりぼっちになってしまったなんて
少なくとも俺には 俺を愛してくれるこの街の愛がある
こんな孤独な俺と共に泣いてくれるのさ

あの日のような想いは二度としたくない
俺の愛する場所へ連れて行ってくれ
あの日のような思いは二度としたくない
俺の愛する場所へ連れて行ってくれ
ずっと遠くまで……

ダウンタウンの橋の下 俺はそこで少し血を抜いた
ダウンタウンの橋の下 どれだけあっても足りなかった
ダウンタウンの橋の下 愛する人の事を忘れた
ダウンタウンの橋の下 俺は人生を捨てた
やりたい事とか自由に生きていく事って
孤独なんだと思う。
俺もそうだけどレッチリ達もそうゆう経験とか傷みが
あるんだなと思うと少し救われた 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿